› 浜松南高同窓会「第48回波濤に集う」 › 波濤に集う › 当日のプログラム

2013年12月29日

当日のプログラム

昨日、最後の実行委員会でした花束

いつもの狭い会議室が備品でいっぱ~い汗

なので、広い会議室で打ち合わせニコニコ

そして、記念写真キラキラ

当日のプログラム




当日もこのメンバーはフル回転なんだろうなにんまり

ガンバローね力こぶ

では、流れをお知らせします注目

当日19期生は全員12時集合です時計

グランドホテル鳳凰の間前あはは

食事を済ませて来て下さいねOK

そして、このスタッフTシャツに着替えますハート

当日のプログラム




寒そうであれば下に長そでを着て下さいあはは

名札も付けますラブ

全体説明、役割発表のあと作業・リハとなりますマイク

15時受付開始

16時オープニング

書道部のパフォーマンスから始まります筆

MCは鈴木晴也さんラブ

南高のゆるキャラ はまなむが会場を廻りますハート

当日のプログラム




誰が入っているかはお楽しみにっこり

マスコットも1個500円で販売ですお得

当日のプログラム




19期生は全員買ってくださいねおまわりさん

特別プログラム【青春ラウンジ】クローバー

抽選会 抽選券をお忘れなく危険

20期生への引継式パー

校歌斉唱音楽

となります上昇


私達19期生は全員立派な幹事ですびっくり

心を込めてこの同窓会を成功させましょう太陽








同じカテゴリー(波濤に集う)の記事
明日!本番!!
明日!本番!!(2014-01-02 16:42)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。飲みすぎていた方もおりましたが、大丈夫だったかな~ま、病気じゃないので大丈夫だと・・
Posted by rachikiyorachikiyo at 2014年01月04日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日のプログラム
    コメント(1)