› 浜松南高同窓会「第48回波濤に集う」 › ひとりごと › 気づけば10月‼‼‼

2013年10月04日

気づけば10月‼‼‼


ご無沙汰になっちゃいました~涙

仕事は決算パソコン

我が家は稲刈りカエル

そして、携帯がまさかの故障どくろ

バタバタな最近でした汗

色々なパスワードを携帯のメモに入れてあった私・・・ガーン

ダメ過ぎましたNG

塾のメールのパスワード鉛筆

LINEやFBのパスワードびりびり

娘のクラスや出席番号まで学校

どこまで携帯任せだったか・・・ガーン

電話帳は大丈夫だったけど、写真は失くしました失恋

みなさん、バックアップをマメにすること、パスワードを保管すること大切です注目


協賛金も、新規で集まりつつありますが目標までまだまだですパンチ

何せ、今年は少数精鋭指輪キラキラ

冊子・当日の進行・チケット・・・やらなくてはいけない事が山積みですガーン

1件でも多くの協賛金、1人でも多くの実行委員会への参加ラブ

お待ちしていますハートハートハート

明日5日19日は実行委員会です。

19期の方は、この両日にチケットを買いにいらして下さい警察官

お待ちしていますクローバー

花おやびんうさぎ


応援ヨロシクなのじゃ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浜南オレッ‼‼‼
浜南オレッ‼‼‼(2013-11-02 11:09)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2013-10-08 12:05)

GOOD BYE 夏~♪
GOOD BYE 夏~♪(2013-08-26 12:04)

Verry hot‼ 
Verry hot‼ (2013-08-10 13:49)


この記事へのコメント
同期、パソコン等の同期、大事ですね・・・
Posted by rachikiyorachikiyo at 2013年10月06日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば10月‼‼‼
    コメント(1)