› 浜松南高同窓会「第48回波濤に集う」 › 実行委員会 › 最後の実行委員会

2013年12月28日

最後の実行委員会

大抽選会の賞品決まりましたキラキラ

王冠1等 旅行券 10万円相当ラブ

その他プレゼント

ディズニーペアチケット音符

高級肉券まるとく

iPad miniあはは

ノンフライヤ-ニコニコ

あとは家電・商品券等ですまるっ

お持ち帰りに便利な物、誰にでも喜ばれるものを心を込めて選びましたハート



楽しみにしていて下さいチュッ


さぁいよいよ、今日が最後の実行委員会です涙

思えば・・・最初の顔合わせビール

女子?女性?はタコチューと私だけというガーン

何とも心細い会から始まりましたうわっ

そこから隔週・毎週の実行委員会学校

これで出来るのかという不安ばかりでしたがめそめそ

やるしかないパンチ

協賛金は、会社の帰りに伺ったり土日を使ってお願いに行きました車

無駄足になったり、困った顔をされてしまったり・・・ガーン

前にも書きこみましたが、ある自営の方は週3日も時間を費やしてくださいましたびっくり

お身内に不幸があり、大変な時期に全ての協賛金を取りまとめて

下さいました汗

頭がさがります。

そんな中、夏を過ぎた頃、数名の新たな実行委員が加わり賑やかになりました花

いつもの飲み友達ですビール

心強かったぁ~力こぶ

受付をまとめてくれる某コンビニの店長の彼女は

ご主人が倒れられて、1人で2人の娘さんの子育てと

お姑さんに仕えていますクローバー

白洲から40分かかって毎回実行委員会に来てくれますびっくり

仕事が終わるのが遅くて、『今日実行委員会行くのどうしよう』

なんて言ったらうわっ娘さんから『決めたことはやらなきゃ』と叱咤激励指さし上

その高3の娘さんは関西の難関校へ推薦で決まっています花束

先生もこの子なら大丈夫だと太鼓判OK

そうですびっくりお母さんの頑張る姿を見ているんですね上昇

その話が来た時に『おやびん相談があるんだけど・・・』と悩んでいましたおよよ

実行委員会の帰り真っ暗な波濤館の駐車場で駐車場

遅くまで話をしましたまるっ

本当に素晴らしい大学なんですがキラキラ一人で出すことを心配しているのとえーん

ずっと側に居てくれる、居て欲しい そんな思いの悩みでしたクローバー

お母さんと一緒に頑張って、大変なことを乗り越えた上昇

しっかり者娘さんラブ 大丈夫に決まっていますびっくり

あとからメールがきて『相談できて良かった』とニコニコ

これも同窓会のおかげですねOK

感慨にひたっている場合ではありません汗

当日に向けて最後の詰めです炎

あとは、いつもの元気なノリボム

実行委員が楽しまなきゃ始まりませんあはは

爆笑の最後の実行委員会になるでしょうナイス


おやびん








同じカテゴリー(実行委員会)の記事
いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-11-21 21:50)

最善をつくそう!
最善をつくそう!(2013-10-06 10:02)

第7回 実行委員会
第7回 実行委員会(2013-07-14 21:08)

第6回 実行委員会
第6回 実行委員会(2013-07-09 00:02)

第5回 実行委員会
第5回 実行委員会(2013-06-25 23:46)


この記事へのコメント
おやびんお疲れ様です。
毎回ブログもありがとう(^o^)v
某コンビニは今日も忙しく慌ただしくすごしてます。
実行委員会までには仕事終わってかけつけますねp(^-^)q
あの日、波濤館の駐車場で何時間も話しを聞いてくれてありがとう。
仲間、友情、絆、あらためて感じたよ♪
最後の実行委員会楽しみましょう☆
Posted by Ree at 2013年12月28日 15:43
Reeさん♪
こちらこそお疲れ様。
あの明るいコンビニは何処にもない、あなた色の場所です。
その明るさで子供たちも、良い子に育っているんだね。
本当に頭が下がります。
たまにはお母さんの役も忘れてカラオケで発散しようね。
フォーチュンクッキー踊ろうね。
プリクラも撮ろうね。
私達の青春、まだまだ続いているね~☆
Posted by rachikiyorachikiyo at 2013年12月28日 22:40
当日が終了したあとも、定期的に「アップ」してください。
たのしみにしています。
Posted by rachikiyorachikiyo at 2013年12月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の実行委員会
    コメント(3)