› 浜松南高同窓会「第48回波濤に集う」 › ひとりごと › 同窓会の季節の始まり~ 

2013年12月10日

同窓会の季節の始まり~ 

急に寒くなりました雪だるま

辛い季節ではありますが、ママ友と紅葉を楽しんできましたもみじ

同窓会の季節の始まり~ 




この仲間は、息子の浜南サッカー部のお母さん達ですキラキラ

たった2年間のお付き合いでしたがちょき

一緒に応援したりサッカー飲み会をしたりしてビール

それはそれは仲良しになりハート

体育祭・参観会・文化祭後のランチナイフ&フォーク部活の忘年会や総会クローバー

卒業してからは学校偶数月の最終土曜日に

定例会という名の飲み会ガーン

エクシブでのお泊り会温泉アウトレットでのショッピングニコニコとずっとずっと続いていますキラキラ

南高のあのグランドで仲良くなり上昇不安な受験もお互いに連絡し合って、乗り越えることが出来ましたOK

一生続いていく素晴らしい仲間ですラブ

2回目の南高同級生ですまるっ



さて昨日で、ご協賛いただきました全ての広告の校正が完了しました本

ご協力いただきました協賛会社の皆様ありがとうございました。クローバー

また忙しい中、頑張っていただきに行かれた19期生の皆様お疲れ様でした

会誌の出来上がりが楽しみですねキラキラ本

私は大抽選会の景品を準備中ですプレゼント

私が選ぶと食べ物か家電に偏ってしまいます涙

みんなに意見をいただき、決まりました注目

全部は内緒ですがひみつ今年はやった家電、旅行券等用意します上昇
楽しみにしていて下さいプレゼント

次回実行委員会は14日です花束

残すところ2回ちょき

いよいよラストスパートですスタコラ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浜南オレッ‼‼‼
浜南オレッ‼‼‼(2013-11-02 11:09)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2013-10-08 12:05)

GOOD BYE 夏~♪
GOOD BYE 夏~♪(2013-08-26 12:04)

Verry hot‼ 
Verry hot‼ (2013-08-10 13:49)


この記事へのコメント
おやびん、毎回ご苦労様です。
ここまでくるのに長い間いや短いかな?
大変だったと思います。
ありがとう。\(^-^)/
南高校も実行委員会のおかげで懐かしさと愛着が戻りましたよ( 〃▽〃)
あと一息、仲間といっしょに頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by Ree at 2013年12月13日 01:25
コメントありがとうございます。
少なめの実行委員に最初はどうなることかと思いましたが、こうして終りに近づいて来ると、何だか淋しいものです。
当日は、バタバタして大変だとは思いますが、全てみんなで話し合って決めてきたことです。1つ1つに思いは込められて伝わっていただけると思います。楽しみです♪
                             おやびん
Posted by rachikiyorachikiyo at 2013年12月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会の季節の始まり~ 
    コメント(2)